So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァニラさん(大阪)整形サイボーグの正体とは? [美容・整形]

スポンサーリンク




ヴァニラさん(大阪)整形サイボーグの正体とは?

整形サイボーグと言われるヴァニラさん(大阪)の正体とは?
いったい、どんな方なのか気になりますねぇ。

4月1日放送のTBS「私の何がイケないの?」で
大阪のキャラクター整形サイボーグと言われる、ヴァニラさんが出ていました!

ヴァニラ(vanilla)さんはフランス人形になりたいと憧れて美容整形を繰り返し、
その回数、なんと30回を上回るそうです。


●ヴァニラさん(大阪)が整形サイボーグなる、きっかけとは???
小学生時代、「鉄仮面」と言われイジメを受けていたそうです。
それを、父親に相談したのですが、父は子供嫌いだったそうで、

『ブサイクなんだから我慢するしかない!』とつめたくあしらわれたそうです。

ひどいです・・・(+_+)


そのうち、ヴァニラさんは自分の顔が原因でイジメられると考えるようになってしまい、

そんな時に目に入ったのが、かわいい『フランス人形』

「こんな風になりたい」と思い始めたのが、整形理由のようです。


●ヴァニラさん(大阪)は、どこで、これまでどこを美容整形したの?

⇒テレビで放送された美容外科はコチラです♪

⇒テレビで紹介された、無料カウンセリングはコチラです♪


まず、19才の頃
66万円かけて、目を二重に。

1年後、ヴァニラさんは
250万円かけて、鼻筋の手術。

そして、250万円かけて、
オデコにプロテーゼをいれておうとつを作った。

あれこれ700万以上かけて整形!!

でも、これだけでは終わりません。

さらにヴァニラ さんはもともとEカップだったのですが、
豊胸手術で Hカップに。

また、フランス人形の様なくびれを作る為に
ウエストの脂肪を定期的に溶解する、脂肪溶解注射。


そして今回は、 「胸を二倍にする」という手術。

ただ、「それを行うと皮膚が破れる危険性がある」と先生から警告をうけますが・・・

整形サイボーグのヴァニラさん(大阪)は、そんな事で気持ちは揺らぎません。
フランス人形になりたいという目標があるため、 「それでもいい」と返答。

さすが・・・としか言いようがありません。


今回の手術では、
脇の下を切開し、260ccのシリコンバッグを取り出す。
・安全面を考慮して段階的にシリコンバックのサイズを大きくしていく。
全身麻酔で手術開始。

1リットルの豊胸手術で、Jカップに


今後もイリザロフ法(身長伸ばし手術)
脛骨を切除しすき間を作る自然治癒を利用した美容整形など予定しているそうです。


●フランス人形の様なヴァニラさんのブログはいくつかある様です。
http://ameblo.jp/blog-vanilla/
http://ameblo.jp/vanilla-chan/
http://blog.crooz.jp/vanillachamu/


●ヴァニラ(vanilla)さんのプロフィール

名前 … vanillaちゃむ
出身地 … ヴェルサイユ宮殿?ヴェルサイユ宮殿って^^
年齢 … 噂では20代後半??番組では「年齢不詳」との事。
身長 … 152cm
職業は… 雑誌に載っていたヴァニラ(vanilla)さんの肩書きは「アーティスト


●所属事務所サイト「Twin Planet」整形サイボーグ ヴァニラさん(大阪)紹介ページ
http://www.tp-co.jp/japanese/my-media_vanilla.html







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。